お取引の流れ
(ご商談の流れ)新しくお店を開業したい、欲しい食材が見つからない、業界の新鮮な情報を収集したいなど、お任せください。
私たちがお手伝いさせていただきます。
お問い合わせ
戸倉商事株式会社 原材料事業部
営業時間 月~金 8:30~17:30
電話 077-525-2227
まずは、
お問い合わせください。
初回商談(お打ち合わせ)
お客様の店舗コンセプトや商品構成などご希望を確認した上で、ご意向に添った原材料とメニューをご提案。
当社の特徴や強みにご興味があれば、こちら
倉庫内のご見学
是非とも自社倉庫の見学にご来社ください。
徹底した品質管理、納品管理、温湿管理をご覧いただけます。
また多岐にわたる、取り扱い商品や小分け作業現場、厨房で利用される道具、機材や包材もご覧いただけます。
詳しくはこちら
お見積
ご要望の商品、道具のお見積を致します。
同時に、商品の試用をご希望の場合はサンプルをご提供致します。
ご契約
お見積及び、お取引条件にご納得いただけましたら、ご契約書の取り交わしを持ってお取引成立です。
ご発注
TEL、FAXでご発注いただけますが、スマートフォン、PCによるWeb発注システムをご高評いただいております。弊社が独自開発した「」をおすすめしています。
詳しくはこちら
納品(自社配送)・情報提供
温度管理された食材、原材料商品を保冷車で納品致します。
当社の営業担当者が自ら配送・納品を行いますので、納品時に相談や連絡、商談など適切でスピーディーな対応が可能です。
なお、配送ルート外は宅急便にてご対応します。
アフターフォロー
発注システム「」をご利用のお客様には、商品や業界情報をスマホ画面でいち早くご確認いただけます。また、24時間365日、スマートフォンからお問い合わせが可能です。
※お問い合わせの返事は翌営業日以降になります。ご了承ください。
更に、毎年開催しております当社主催の製パン講習会、洋菓子講習会等にもご参加いただけます。
ショールームはこちら
新店開業のお客様におかれましては、オープン直前よりも可能な限り早い段階でお相談ください。密度が濃く、より適切なご提案ができるほか、お客様にとっても有利にご納得のできる取り引きができます。